睡蓮のニューアルバム「ひたひた」明日発売

セブンアンドワイで注文しといた「ひたひた」が入荷したそう。

ひたひた

ひたひた

セブンアンドワイは、コンビニで受け取れるので便利。Amazonとかのサービスだと発売日以降にしか届かないので、どうしても早く聴きたいCDはセブンアンドワイで予約してる。iTunesStoreで買うのも良いけど、やっぱりCDで聴きたいミュージシャンってのはいる。なにより発売日より1日早く入手できるのはちょっと嬉しい。10時入荷予定だったので、昼休みに引き取りに行けば良かったかなぁ。ま、いいか。
帰りに引き取って、聴きまくろう。

MySpaceって、なんだかしょっちゅうエラー起こしてる気がする。コメントしようとしてエラー出た。時間おいて何回かトライしたけどダメ。MySpace側で特にアナウンスもないし。せっかく書いて送信ボタン押してエラーだと相当萎える。

で、MySpaceのみならず、今投稿したはてなでもしなもん参上。再送信したら大丈夫だった。今日はちょっとだけついてない。