Firefox Download Day から、ギネス世界記録達成!のメールが来た

以下その内容。

ギネス世界記録達成!

私たちは 24 時間最多ダウンロードソフトとしてギネス世界記録を達成しました。あなたの協力のおかげで、ダウンロード数は 8,002,530,000,000 回を突破しました。

あなたは、世界記録の一員となり、そして Firefox 史上最高のバージョンのユーザになりました!

ギネス世界記録の達成に協力された証として、ぜひあなた専用の 参加証明書 をダウンロードしてください。

原文そのままです。

さすが Firefox ですね。まさかここまでのダウンロード数になるとは思ってもみませんでした。桁違いですね。

あからさまな間違いに大人げないエントリでしたけど、そんなこんなでギネス世界記録達成、おめでとうございます。