「葉桜の頃」を買いました

iTunes Store で、睡蓮の「葉桜の頃」を買った。

相変わらず2人とも良い仕事してる。「Daylight (2.5)」も良かった。

iTunesからCDに書き出して、車の中で大音量で聴いてる。車で聴いてて気づいたんだけど、Daylight (2.5)に比べて、葉桜の頃はボリュームが低いような気が・・・というか低い。僕の環境だけなのかな?2曲続けて聞くとかなり気になるので。あと、葉桜のドラムの音色はもっと和太鼓っぽい方が合ってたと思う。「ひたひた」バージョンに期待。

ニューアルバム「ひたひた」発売まであともう少し。
ライブには諸事情あって、しばらくいけない。2年後くらいには行けるかな。仙台に来てくれれば、もうちょっと早くなんとか行けるかも。だけど、東京までとなるとムツカシイのネ。

あと数年は音源聴いてモンモンする。